ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

22日目 リングフィット24日目

 

 

こんばんは!あいです!

 

昨日はリングフィットお休みしたのですが、ブログの存在をすっっっっかり忘れてまして.........(´;ω;`)

 

運動した時は意識してるので、お休みの日は注意しないとですね(´・ω・`)

 

今日のリングフィットはこちら!

 

f:id:ai_yururi:20210208210958j:image

 

f:id:ai_yururi:20210208211003j:image

 

今日もカスタム2つと、アドベンチャー1つです!

 

アッシリーナさん救出しました(`・ω・´)

 

膝痛いのでスクワット縛りキツかったですけど😭

 

明日明後日はちょっと社会復帰()なので、もう少し短い時間になるか、他の日を頑張って仕事の日はやらないかどっちかですね.....

 

通勤に結構時間かけてるので、疲れ具合によります(:3_ヽ)_

 

久しぶりの早起き不安ですが、一応ギリギリ社会人なのでなんとか頑張ります( ˘-˘ )