ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

17日目 リングフィット19日目

 

 

こんばんは!

日付変わる前にブログのこと思い出して良かった(´・∀・`)

 

今日はリングフィットやりました〜!

 

f:id:ai_yururi:20210202231656j:image

 

f:id:ai_yururi:20210202231700j:image

 

お休み1日挟んだのと、今回はバトルジム2回分あったので時間に対してあんまりカロリーが伸びず(´・ω・`)

 

今日はそんなにキツいのやってないのもありますが( ˘-˘ )

 

明日くらいからはちゃんとキツイのもできそうです(`・ω・´)

 

そろそろ負荷をまた上げようかな🤔

 

私としては普通にきついな〜くらいなんですが、なかなか心拍数が上がらないので....

 

あ、でも今日もミブリさんにお花ばらまいてもらいましたよ☺️

 

f:id:ai_yururi:20210202231948j:image

 

まいてる感じあるスクショが撮れました✌(’ω’)

 

あと、今日は温野菜をお昼ご飯にしました

 

f:id:ai_yururi:20210202232037j:image

 

こんな感じです!

大根とブロッコリーは、こないだ業務スーパーで買った冷凍のやつを朝から解凍しました(`・ω・´)

温野菜といいつつ、プチ断食明けで運動前なのでお肉も食べた方がいいよなぁと思ってウィンナーもあります🍖

 

ドレッシング作って食べました〜

結構いっぱい作ったので満腹になりましたが、やっぱり腹持ちがあんまり良くないので

最近は運動後にバナナ食べてます🍌

 

運動前のブラックコーヒーも筋トレにいいらしいので、30分前くらいに飲んでます☕️

 

出来そうなことをとりあえずやってるあいでした(´・∀・`)

 

ではでは!おやすみなさいませ〜!!