ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

14日目 リングフィット17日目

 

 

こんばんは!

今日もほろ酔いのあいです‪( ◜௰◝ )‬

お酒が美味しくて最高ですね☺️

 

そろそろプチ断食タイムが始まるので悪あがきです(´・ω・`)

 

それはともかく、今日のリングフィット結果はこちら!

 

f:id:ai_yururi:20210130204646j:image

 

f:id:ai_yururi:20210130204651j:image

 

昨日よりコンマ以下下がりましたが、より短い時間でできました!!!

(どうにか褒めるとこを探している)

 

昨日ドラゴ戦だと言いましたが、今回はアッシリーナさんが相手でした!

 

少し前に、アッシリーナさん(というか人間の敵)でかくね???って話をしたんですが

今日はちゃんとスクショしてきましたよ!!

 

f:id:ai_yururi:20210130204945j:image

 

やっぱりデカいですよね?????

これ私が小さいのか???

 

逆遠近法???

 

f:id:ai_yururi:20210130205017j:image

 

スクワットしながら頑張って撮った横向きもこの大きさなので、これはもうこの世界の人間デカい説を推したいですね(?)

 

明日はワールド17?オオカミ少年のラスボス戦です!

 

明日もモリモリ運動するぞ〜(`・ω・´)

 

それではおやすみなさい🌙*゚