ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

31日目 リングフィット32日目

 

こんばんは!あいです“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

 

昨日はあまりにも雑なブログ失礼しました(´・∀・`)

あのあとすぐお布団入ったら5分と経たず寝てしまいました(´-﹃-`)Zz…

 

次の職場はもう少し近いとこにしよう.....( ˘-˘ )

 

今日もちょこっとだけやりましたー!

 

f:id:ai_yururi:20210217220252j:image

 

f:id:ai_yururi:20210217220306j:image

 

アドベンチャー2つと、お金のレアホップのみです

 

f:id:ai_yururi:20210217220340j:image

 

明日はこの黄泉の国の裏マップからです(`・ω・´)

 

今日のお昼はCoCo壱でパリパリチキンカレー(200g)食べたので、夜はヨーグルトとバナナだけ🍌

あと昼食後にSAVASのココア飲みました!

 

休みの日と変わらず13時から21時までの食事にしてるので今日はこれだけ(だけ?)ですが、カレーの誘惑に勝てなかったんです.....(´;ω;`)

 

最近4辛が食べれるようになりました🍛

なんだかいけそうなので、そのうち5辛にも挑戦したいと思います🔥

 

明日はお野菜食べます.........😇

 

 

ではでは、また明日〜〜(*´︶`*)ノ