ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

12日目 リングフィット15日目

 

 

こんばんは!あいですヽ(´▽`)ノ

 

今日は寒いですね(>_<;)

昼過ぎにぼたぼたの雪が降ってきてびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼

 

雪に縁遠い地方の生まれなので、時々見る雪はテンション上がりますね☺️

まぁ雨の後だったのもあって全く積もらずでしたが❄☃

 

そんな時でもリングフィット(`・ω・´)

今日はこんな感じです!

 

f:id:ai_yururi:20210128190229j:image

 

f:id:ai_yururi:20210128190233j:image

 

昨日よりちょっと時間はかかりましたが、無事消費カロリーは超えました👏🏻👏🏻

 

フッキンリーさんを倒して、クイズの国に移りました!

クイズもサクサク1発回答でしたよ😎

ドラゴも倒しましたが、正解の道以外のとこを埋めて今日は終わりました!

 

明日はアッシリーナさんとの対決になりそうです🔥🔥

 

あと、運動後に色々と記録を教えてくれるのですが

f:id:ai_yururi:20210128190511j:image

 

初めてこういうのがでました(´∇`)

ミブリさんがくるくる回りながら桜を撒いてくれました🌸が、あんまり上手く撮れませんでした(´・∀・`)

 

こういうのがあると、頑張ってるなーって実感になっていいですね✨

 

f:id:ai_yururi:20210128190713j:image

あ、こっそり(?)負荷もあげてます!

メロンみたいなウェアでしょ🍈

どんどんウェアも変えれるし、レベルもガツガツ上がるので飽きないのがいいポイントだと思います(`・ω・´)

 

 

ではでは!また明日☺️