ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

20日目 リングフィット22日目

 

こんばんは!あいです!!

 

夕飯の肉じゃがをぐつぐつしながらブログ書いてます(´・∀・`)

 

今日はリングフィットちょっと緩めにしてみました!

やっぱり膝が痛いの気になるので(´・ω・`)

 

f:id:ai_yururi:20210205185243j:image

 

f:id:ai_yururi:20210205185247j:image

 

初めてカスタムをやりました(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210205185322j:image

 

この2つをやって20分くらい。

 

あとはアドベンチャーのドラゴ戦をやって20分くらいでした!

 

サポートで膝のやつにチェックしたんですが、アドベンチャーで勝手にジョギングしてくれるんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

最初知らずにジョギングしてて、走れなくて(???)ってなってました(´・∀・`)

 

なので走行距離はないですが、ちゃんと運動はしたのでOKとします😎

 

他の方のブログとか見ると、1日30~1時間くらいを週1くらい休みながらやってるみたいなので、とりあえずこれで様子を見ます(`・ω・´)

 

膝の痛みがなくなれば、サポート外してまた走ります┗(˘ω˘ )┓三

 

はざまの国クリアして、マスター4助けれると思ったのに全然出てこない( ˘-˘ )

 

次の次くらいで最後みたいなので、アドベンチャーもぼちぼちやっていきます(`・ω・´)

 

ではでは!また明日〜!!(*´︶`*)ノ