ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

29日目 リングフィット30日目

 

こんばんは!あいです(`・ω・´)

 

今日でリングフィット30日目達成しました🥳👏👏

 

f:id:ai_yururi:20210215215325j:image

 

ダイエットが継続したのは初めてかもです....!

見た目はちょっと変わりましたが、まだまだ頑張りますよ🔥.....休み休み(笑)

 

f:id:ai_yururi:20210215215759j:image

 

f:id:ai_yururi:20210215215812j:image

 

今日はこんな感じでした!

 

ボス戦はマスター4との対決でしたよ(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210215215843j:image

 

きっと最後にちゃんと復活するんだろうな....

 

なんとなくですが、敵も死ぬ描写はなく、吹っ飛ばされてどこかに行くだけなので.....に優しい世界なんですね(´∇`)

 

f:id:ai_yururi:20210215220008j:image

 

いよいよ最後のワールドです☺️

 

全部終わったら、回収してないミッションをやっていきたいと思います!

 

f:id:ai_yururi:20210215220055j:image

 

明日はここから....なんですが、明日明後日はお仕事なのでやらないかもです😇

 

とりあえず早起き頑張りますね.........(:3_ヽ)_

 

 

ではではおやすみなさいませ🌙*゚