ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

27日目 リングフィットお休み

 

こんばんはヽ(・∀・)ノあいです!

 

今日はタイトル通りお休みしました(:3_ヽ)_

 

昨日、膝に負担のかかる運動を再開したので1回休憩です( ˘-˘ )

 

そんなに膝が痛くなった感じはしませんが、こういうのは蓄積されていくものだと思いますので気をつけていきます(`・ω・´)

 

明日はバレンタインですね☺️

 

私は今年は簡単にガトーショコラにしようかな〜と思ってます!

 

https://twitter.com/igarashi_yukari/status/1359060078406471684?s=29

 

Twitterで人気の方のレシピなのですが、とっっっても簡単そうなのでこれでいきます(´・∀・`)

 

生クリームと、いつも筋トレ後に食べてるバナナを添えればきっとそれらしく見える.....はず(笑)

 

FGOとツイステもイベントやってるし、呪術廻戦とひぐらしのアニメ最新話も見ないとだしオタク忙しい☺️

 

 

 

 

あっ!ちゃんと運動はやりますよ!(´º∀º`)