ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

21日目 リングフィット23日目

 

こんばんは!あいです!

 

今日はこないだシチュー作るのに使った白ワインの余りを飲んでてご機嫌です( ◜௰◝و(و "♪

 

今日も昨日と同じメニューやりました(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210206204716j:image

 

これですね!

 

f:id:ai_yururi:20210206204726j:image

 

f:id:ai_yururi:20210206204731j:image

 

カスタム×2と、アドベンチャー2ステージクリアです(`・ω・´)

 

黄泉の国っていうワールドにきてます〜

 

マスター4達、魂だけにならないと洗脳解けなかったんですね.....(´・ω・`)

 

1週間くらいはこのままにしておいて、膝の様子見ながらまたやっていきたいと思います!

 

鏡を見てると、ちょっと痩せたかな?って感じはしますが、なぜか体脂肪率が上がってるので何とか.........何とかしたいです.........(´;ω;`)

 

糖質制限.........検討しないとかな.........😭

 

ではでは、また明日投稿します!!