ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

28日目 リングフィット29日目

 

こんばんはー!あいです!

 

ハッピーバレンタイン🥳👏

 

皆様、今年はどんなバレンタインになりましたか??

 

私は昨日の記事通り、生ガトーショコラ作りました☺️

 

f:id:ai_yururi:20210214203358j:image

 

見た目はちょっといびつですが(´・∀・`)

 

味は美味しかったですよ!

中の方はほんとに生だったのでなんだかお得でした✌(’ω’)

 

昼間はリングフィットちゃんとやりましたよ(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210214203443j:image

 

f:id:ai_yururi:20210214203452j:image

 

今日はアドベンチャーのみ3つです!

 

そのうちの1つがケルベロス?戦でした(∪・ω・)

 

スーパー腹筋ガード.....膝にかなりきますね.........😇

 

f:id:ai_yururi:20210214203550j:image

 

ともあれ、ここまで進んだので明日はボス戦です🔥

 

今日ボス戦やるとちょっとキツそうだったので明日にしちゃいました🙃

 

 

 

スーパー腹筋ガード.....あるかなやっぱり.........(´;ω;`)