ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

7日目 リングフィット10日目

 

こんばんは....かな?

あいです!

 

今日も元気にリングフィットアドベンチャー!!!(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210123181609j:image

 

f:id:ai_yururi:20210123181613j:image

 

オババも倒してきましたよー!

老人をボコボコにしたんだけど大丈夫だったんだろうか....

 

オババのとこはミニゲームメインだったので走行距離はあまり伸びずεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

消費カロリーはしっかり微増です!

 

10日経ちましたが、ほぼ体重は変わりません(´;ω;`)

変化があるのはまだまだ先になるのかなぁ

 

プチ断食(16時間ダイエット)をしてるとはいえ、特に食事制限はしてないので

純粋に食べ過ぎなのかしら🤔

 

お米を減らすところからやってみようかな〜と思うこの頃です!

 

関東は今日明日はずっと雨で、もしかしたら雪になるかもみたいですね❄☃

 

買い物の備蓄はあるので、バッチリ引きこもる所存です(´・∀・`)

 

皆様、風邪などに気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね☺️

 

そろそろ夕飯作ってきます!

 

ではでは〜〜!