ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

3日目? リングフィット6日目

 

今日ブログ書いてないやん!!!!!!!!!!!!

ってことにいま気づいて書いてます(´・∀・`)

 

今日もちゃんと運動しましたよ!えらい!

洗脳?されたマスター4を倒したので、今日も腕、足、腹、ヨガとバランスよくできました(`・ω・´)

 

ここ何日か、自分としてはキツいと思ってるのになかなか脈拍が上がらないようなので負荷を16から18にしてみました!

明日明後日これで様子見ですね。

 

あと、いま16時間断食というのを1週間くらい継続してます

今は自宅待機中なので食べていい時間を13~21時に設定して、特に食事制限はしてません!

 

食事制限つらいですからね.........

まだ1週間くらいなので効果は見えませんが、食べなくても意外となんとかなるもんですね🤔

 

11~12時くらいから13時になるまでがとても長く感じるくらいです🤣

お腹ぐーぐーというより、空っぽだな〜〜って感覚がある感じですね。

 

これもリングフィットと併せてやっていきたいと思います!

 

では今日(?)はこの辺りで!!

おやすみなさい🌙*゚

 

f:id:ai_yururi:20210120013042j:image

 

f:id:ai_yururi:20210120013048j:image