ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

16日目 リングフィットお休み

 

こんばんは!

 

今日はタイトル通り、体調と相談してお休みにしました(´・∀・`)

 

開始して初めてのお休みです😭

ちょっと罪悪感......でも体調なのでしょうがないですね( ˘-˘ )

 

いつもリングフィット以外あんま書かないので....今日はオススメのYouTube動画?YouTuberさんの話でもしますかね🤔

 

まずは「〇〇の主役は我々だ!」さんです☺️

 

https://m.youtube.com/channel/UCIZzHNbzlIskx3TxGznRyYg

 

有名な方々なのでご存知の方も多いかも知れません!

マインクラフトを使って人狼ゲームや鬼ごっこ等で遊んだり、〇点みたいな大喜利をしたり、オリジナルのTRPGをやったり....

色んなことをされてる複数人の男性グループです!

 

身内ネタや下ネタも多いんですが、ハマると抜け出せなくなります(´>∀<`)

 

 

次は「肉チョモランマ」さん!

 

https://m.youtube.com/channel/UCfleuaM45FPQOfVK8XSheDA

 

元々歌い手をされているGeroさん、めいちゃん、コニーちゃんの3人組です!

「歌い手が〇〇してみた」とか、チャレンジ動画とか大食い企画が多めですね!

 

3人ともギャグ線が高いのと、カメラと編集してるたくみくんのツッコミが素晴らしく、サクサク見れます☺️

 

小学生がずっとわちゃわちゃしてるのを見てる気持ちになります(失礼)

 

いつもより文字数多くなってしまいました(´・∀・`)

 

まだまだ紹介したい方々はいますが、またそのうち書きますね( ◜௰◝و(و "♪

 

明日からはちゃんとリングフィット頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

ではでは!