ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

8日目 リングフィット11日目

 

 

こんばんは〜!

 

昨日から雨が続いてますね☔

気温も下がって、ぬくぬくのお布団から出るのが辛いです(´;ω;`)

 

そんな今日もリングフィットー!🔥🔥

 

今日の成果はこちら!

 

f:id:ai_yururi:20210124205010j:image

 

f:id:ai_yururi:20210124205013j:image

 

時間は昨日よりちょっと少ないですが、消費カロリーが上回ってたので良しとします(`・ω・´)

 

ステージは願いの谷です!

次がドラコ戦だったはずです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

 

運動初っ端にドラコ戦やると体力残ってるので死にかけないんですよね(´・∀・`)

 

スキルも色々増えてきて結構キツいのもありますが

(舟のポーズとか!!あとマウンテンクライマーはまだ無理です😭)

リングフィットはサクサクとレベルが上がるので楽しいですね☺️

 

もう少ししたらレベル上がりにくくなるのかな🤔

 

食事に関しては、以前ブログに書いた通り夕飯だけご飯なしにしてます!

効果が出るといいな〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

16時間断食で他は制限全くしてないので、再来週くらい(1ヶ月経過あたり)には何かしら変化あるといいですね(´∀`)

 

ではでは今日はこの辺りで〜〜

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )