ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

15日目 リングフィット18日目

 

こんばんは(?)

あいです!

 

明日から2月ですね〜〜

節分の存在を今日思い出したので、恵方巻き食べるのを楽しみにしてます(そういうイベントではない)

 

今日はちょっと体調的なアレでリングフィットはだいぶゆるゆるやりました〜〜

 

f:id:ai_yururi:20210131181216j:image

 

f:id:ai_yururi:20210131181219j:image

 

途中まで普段通りにしてたんですが、生理始まったことに気づいてお腹に影響なさそうなのをチョイスして、できる限りでやってみましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

f:id:ai_yururi:20210131181323j:image

 

選んだスキルはこんな感じです!

(アシパカパカは使わずスムージーで回復しました)

 

明日は体調と相談してやるかどうか決めたいと思います( ˘-˘ )

 

トリキュラーという薬(ピルです)を飲んでるので、ほぼ痛くはないんですが

やっぱり違和感とかはあるので、無理しない範囲でやれたらいいなと思います☺️

 

他の女性の皆様はどうしてるのかな🤔

 

どうしても個人差あるし、ガッツリやる人もいれば数日休まないと無理な人もいると思います(`・ω・´)

それぞれに合ったやり方が大事ですよね!うん!

 

それはそうと、私以外のアクセスがあると嬉しいですね☺️

誰かに見て貰えるのは有難いです(´∇`)

 

コメント等頂けるとものすごく嬉しいのでいつでもお気軽にお願いします〜〜〜!

 

ではでは!夕飯作ってきます🍙( ˙༥˙ )

 

また明日〜〜〜( ◜௰◝و(و "♪