ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

11日目 リングフィット14日目

 

こんばんはー!あいです!

 

今日でリングフィット2週間達成〜🥳👏

 

16時間ファスティングしてるけど、あんま食事制限してないので(夕飯にお米食べないくらい)目に見える成果はまだまだですが

今後もゆるりと頑張っていきたいです☺️

 

10年ちょっと前はソフトテニス部だった過去もありましたが、こんなに運動したのはその時以来と言ってもいいくらいです!

(運動神経ないのでド下手でしたが🎾)

 

 そんな頑張ってる!と自画自賛のあいさんの今日の記録はこちら!

 

f:id:ai_yururi:20210127205842j:image

 

f:id:ai_yururi:20210127205846j:image

 

ついに消費カロリーが300を超えました🥺

 

昨日より短い時間で消費カロリー超えたので、今日は効率よくできたということですね👏🏻👏🏻👏🏻

 

エルドラゴのワールドは昨日

「多分全部クリアしないとドラゴのとこに行けないやつ(`-ω-´)✧」

とか言ってましたが全マスクリア手前で普通にいましたドラゴ(´・∀・`)いやおるんかい

 

次のワールドではフッキンリーさんと対決?っぽいけどどうなるかな🤔

 

まだお腹ぽよぽよですが最近は腹筋系のスキルが楽しく感じるあいでした(:3冫 ノ)ノ

 

ではではまた明日〜!(*´ ³ `)ノ