ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

24日目 リングフィット26日目

 

こんばんは!あいですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

仕事帰りの電車で見事に乗り換え寝過ごして、その先の駅からでてる別の路線が見合わせになっててめっちゃ混んでるとこを帰ってきました(:3_ヽ)_自業自得

 

ご飯食べてから今日もちょこっとリングフィットです(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210210225819j:image

 

f:id:ai_yururi:20210210225823j:image

 

今日はカスタム1つと、アドベンチャー1つクリアしました☺️

 

終わったあとのストレッチの時に知ったのですが、お腹に力を入れて掴めるのが皮下脂肪なんですね!

内臓脂肪は掴めません。って書いてあり、言われてみればたしかに🤔ってなりました(´・∀・`)

 

皮下脂肪もりもりなので引き続き頑張ります💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

 

昨日は1駅分歩いて帰ってきたのですが、今日は乗り換え失敗で遅くなったので素直に最寄りから帰ってきました🚃

 

今日は早めに寝て、明日からもう少し時間取ってやってみます!

 

ではでは!!おやすみなさいませ🌙*゚