ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

18日目 リングフィット20日目

 

こんばんは!あいです(ง ˙ω˙)ว

 

今日でリングフィット20日目になりました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

20日目にしてようやく、見た目ちょっと変わったかな?🤔

って実感がもてるようになりました(灬º∀º灬)

なんとなーーーーーく全体的に締まりつつある感じがします(`・ω・´)

 

食事制限をほぼしてないからなのか、(16時間ファスティングだけ)体重はあんま変わらないんですが.....(´・ω・`)

 

まぁまだまだお腹はぷよぷよなので、続けていきますよ!

 

f:id:ai_yururi:20210203185605j:image

 

f:id:ai_yururi:20210203185610j:image

 

今日の結果です!

カロリーは越えたものの、時間ちょっとかかっちゃいました(>_<;)

明日以降もカロリーは越えていきたいですが、時間かかりすぎそうなのはネックですね(;-ω-)

負荷は今日上げて、いま24か26くらいです!

とりあえず明日もこのままで様子見ていきます!

 

今日はバトル中、ヨガマッタ(下の画像のペラペラしたやつです。)が残り1匹になったのですが、体力あと少しだけだったのに回復したんですよ!!!しかも3回も!!!!

 

思わず「終わらんやろ!!!!」って言ってしまいました(´・∀・`)1人で(笑)

 

f:id:ai_yururi:20210203185924j:image

 

この画像の時のバトルではなかったんですが、結局スムージーで強制連続攻撃して倒しました😇

 

f:id:ai_yururi:20210203190035j:image

 

明日はまたドラゴ戦からです!眠れない国?だったかな

 

最近ドラゴ戦よりマスター4戦の方がキツい気がする(:3_ヽ)_

早く正気に戻ってくれ〜〜〜😭

 

ではでは〜〜〜また明日!!