ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

13日目 リングフィット16日目

 

こんばんは!あいです!

 

もうすぐ1月も終わりですね〜〜

1年くらい前に関東に再上京しましたが、こんな状況なので特に大きなイベントもなくあっという間だった気がします😭

 

実は去年、米津さんのライブも当たってたんですけどね.....次またライブある時に当たるといいな....倍率ェ.....

 

さて話を戻して今日のリングフィット結果〜〜〜〜🥳

 

f:id:ai_yururi:20210129213203j:image

 

f:id:ai_yururi:20210129213208j:image

 

また少し短い時間でカロリー超えましたよ〜👏🏻👏🏻👏🏻えらい!

 

ジョギングじゃなくて基本全部ダッシュにしてみましたw

めっちゃキツいしアイテムめちゃくちゃ取りこぼすしジャンプできなくて落下したりするけど運動量は上がる!!!(`・ω・´)

 

しばらくは走りまくって頑張ります(`・ω・´)ムキ

 

今日気づいたんですが、最近姿が見えなかった太ももの隙間が帰ってきました😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

またどっかにいなくならないように、しっかり運動継続します((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ

 

f:id:ai_yururi:20210129213658j:image

 

昨日から8もレベルあがりましたし、ウェアも一新です🔥

 

f:id:ai_yururi:20210129213729j:image

 

明日はドラゴ手前とドラゴ戦!やるぞ〜〜

 

 

ではでは!おやすみなさいませ🌙*゚