ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

9日目 リングフィット12日目

 

 

こんばんは〜〜〜

 

ちょっとほろ酔いのあいです!

ジムビームのリンゴのやつに三ツ矢足すのめちゃくちゃ美味しいのでオススメですよ🍎🍏

 

とはいえ昼間は変わらずリングフィットですよ!(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210125204731j:image

 

f:id:ai_yururi:20210125204735j:image

 

願いの谷、ラスボスはドラコだと思ってたら違った.....友達3人は友達じゃなかったのね....

後々、みんなと打ち解けるルートかと思ったのに(´・ω・`)

 

今日はその次のワールドで、最後の能力ゲットまで進めました!

明日はその最後の能力で崖?みたいなのを飛び越えて行きます🔥🔥

 

画像2枚目ですが、リングコン押し込み1000回すごくないですか!?

今日だけで1000回!頑張ったぞ私!!

 

っていう気持ちを込めて今日はちょっと飲みました(´・∀・`)

お酒が美味しくて最高ですね☺️

 

ではでは!また明日〜〜〜〜( ◜௰◝و(و "♪