ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

6日目 リングフィット9日目

 

 

こんばんは!あいです!

 

今日はちょっと早めの更新(`・ω・´)

 

今日の成果はこちら〜〜〜

 

f:id:ai_yururi:20210122191335j:image

 

f:id:ai_yururi:20210122191340j:image

 

いつもテレビ画面を写メってたのですが、スクショ撮って携帯に送れるらしいことに今更気づいたのでやってみました!

 

いい感じに見やすくなったので良かったです☺️

 

お金が貯まるとすぐ何か買ってしまうので、リアルでもリングフィットでも金欠なのですが💸

 

新しいエリアで買えるウェアがちょっとかっこよかったので運動とタウンミッション頑張ってお金貯めました!!

 

f:id:ai_yururi:20210122191634j:image

 

こんな感じです!

最初はズボンだけ買えずにバランス?見た目が微妙だったので頑張りました〜〜

 

なかなかカッコよくなりました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

明日も頑張るぞ〜٩(´・ω・`)و