ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

5日目 リングフィット8日目

 

こんばんは〜〜

 

日付変わるギリギリだ!

 

今日も1時間ほど運動しました!

時間もカロリーも伸ばしたいと思ってましたが、時間はこれ以上はなかなか難しいですね....

 

時間はそのままでカロリー消費を多くする方に重点を置きたいと思います(`・ω・´)

 

今日はフッキンリーさんを殴ってきましたよ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)

明日は魔王戦です🔥

 

敵を倒しても、決められた数のトレーニングが終わるまで死なない設定にしてるので

死んでも死んでも殴られ続ける敵がちょっと可哀想になってきました(´・∀・`)

 

ちゃんと殴れる定位置に帰ってくるんですよね.....うーん健気

 

明日も頑張ります〜!!

 

f:id:ai_yururi:20210121233401j:image

 

f:id:ai_yururi:20210121233412j:image