ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

2日目 リングフィット5日目

 

こんばんは!

まずは2日続きました(笑)

 

今日も今日とてリングフィット〜〜

ワールド05のマスター4のうち足、腕、腹は終わりました!

足と腹はそこそこって感じだったけど、腕がやばすぎた.....

 

途中にあったミニゲームのパラシュート苦手問題によりパラシュートだけ5回くらいやったので今やんわりと筋肉痛です😇

 

私の二の腕、明日生きてるかな......

 

あんまり激しく動くのは少なかったからか、脈拍はあんま上がんなくて

「もう少し負荷を上げましょう」

とか書かれてびっくりだよ.....

 

リングフィットくんすーーーーぐ負荷上げようとしてくる怖い

 

とりあえず初めて1時間は越えたので(20秒だけだけど🤪)明日からも頑張ります(`・ω・´)

 

f:id:ai_yururi:20210118212307j:image

 

f:id:ai_yururi:20210118212406j:image

 

 

あと今日は、今更ながらDr.STONEを見ました〜〜

まだ7話くらいなんですけどね

 

千空くんはイケメンだし杠ちゃんはめちゃくちゃ可愛い。

大樹くんもスーパーいい子で素晴らしい

 

お姉さん()は若者の青春が大好きなので続きも楽しみにしたいと思います☺️

 

 

ではではまた明日〜!

おやすみなさいませ☽・:*