ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

1日目 リングフィット4日目

 

初投稿です〜〜〜

 

自己紹介文は一応書きましたが、アラサーオタクのゆるゆるブログになる予定です

続くといいな.....🤣

 

 

さて、タイトルにもありますが

今日はリングフィット4日目です!

ブログは1日目なのに(笑)

 

本当はブログも同時にやりたかったんですけどね....準備に手間取って(´・∀・`)

 

昨日までは負荷9でしたが、汗だくにならなくなってきたので途中から16にしました!

16になると回数増えるのね...

 

ワールド04 スポルタ王国クリアです🥳

 

まだいけるな〜〜と思ってワールド05 ドラゴVSマスター4もちょっと進めました....が.....

 

マウンテンクライマーつらすぎん????????なにこれ

 

プランクの体勢になって脚を交互に前後に動かすんですけどまぁ死にますね😇

 

まだレベル30くらいなので私のメニューには入ってませんが、後々これが追加されるんですよね???無理じゃない???

 

マウンテンクライマーが楽々できるようになれば、私も立派なマッチョということですねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

明日はワールド05の続きと、あとまたできるだけ進めていきたいと思います(`・ω・´)

 

とりあえずの目標は、前日より少しでも長い時間、少しでも多いカロリーを消費することです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

身長160cmなのを考えて、最終的に体重は50kg切るくらいになれれば.....いいな.....ふふ........( ==)

 

今ならまだプロポーション戻せると信じて頑張るぞー!!!!

 

 

f:id:ai_yururi:20210117204447j:image