ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

26日目 リングフィット28日目

 

 

こんばんは(?)あいです(`・ω・´)

 

今日のあい家の夕飯はミルフィーユ鍋ですよ☺️

もう少ししたら準備せねば(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

 

今日はお買い物のあと、サクッとやりました!

 

f:id:ai_yururi:20210212182004j:image

 

f:id:ai_yururi:20210212182009j:image

 

アドベンチャーを2つ?とミニゲーム2つです!

 

今日から脚の補助をなくして、自力でやってます!

 

というのも、体重はじーーーりじりと減ってる(はず)なのですが体脂肪率が上がったようでして.......(´;ω;`)

 

有酸素運動がいいらしいのと、膝も少しよくなってきたので解除というわけです

 

キャンプで使うような柔らかいマットの上で走りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

厳しければ、足踏みに変えようかなと思います🤔

 

そろそろ1ヶ月経ちますが、実感が微妙なところなので(糖質制限をしてないからっていうのも多分あります)

時々お風呂の前に自分の写真を撮ってたのをコラージュして比較したところ....

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変化ありますよこれ!!!!

 

 

 

さすがに載せることはできませんが、なんとなーーーーく全体的に痩せてる気がする.....??

 

体重はほぼ変わらないといって差し支えないくらいなんですが、一応変化はあるみたいなので、これを支えに頑張ります(`・ω・´)

 

ではでは!楽しい週末をお過ごしくださいませ(๑•ω-๑)