ゆるゆるあいブログ

アラサーオタクのゆるいブログです。リングフィット買ったので運動頑張ってます。

25日目 リングフィット27日目

 

 

こんばんはー!あいです!

 

最近Switchのゼルダの伝説を買ってやってます(`・ω・´)

多分まだ序盤だと思います!

 

初めてゼルダシリーズやりましたが、操作多くてちょっと大変ですね(:3_ヽ)_

PS2すらろくに触ってない化石アラサーはちょっと戸惑いながらやってます(´・∀・`)

 

実家に据え置きのゲーム機ほぼなくてですね....3DSでモンハンとか逆裁やったり、PSPダンガンロンパやったりしてました☺️

 

モンハンは弓使いだったので、ゼルダでも「やっぱ弓っすわ〜!」って言いながらやってますヽ(・∀・)ノ

 

新しくSwitchで出るモンハン買いたいなぁ....

 

さて話が逸れましたが、ちゃんとリングフィットはやりましたよ!(笑)

 

f:id:ai_yururi:20210211201629j:image

 

f:id:ai_yururi:20210211201633j:image

 

カスタム1つと、アドベンチャー1つです!

フッキンリーさんの魂?を救えました‪( ◜௰◝ )‬

 

お腹をいつも主にやってますが、お腹めちゃくちゃ出てるんですよね( ˘-˘ )

 

そろそろ1ヶ月経つし、目に見える効果が欲しいところです(´・ω・`)

 

明日もお休みなので、ぼちぼちやっていきます!

ではでは、おやすみなさいませ🌙*゚